双海空子の気ままなブログ

思いついたこと、学んだこと、楽しかったことなど。

変色したモンクレールのダウンをHanakoyaさんで染め直してもらいました。

f:id:yiyuan9390275:20190505211521j:plain


長く使用してすっかり変色してしまったモンクレールのダウンコートを

石川県にあるHanakoya(はなこや)さんで

染め直してもらいました。
www.hanakoya.com

ロング丈ということもあり割といいお値段でしたが

想像以上に良い感じに生まれ変わり、満足しています!

↓こちらがBeforeです。

f:id:yiyuan9390275:20190505211441j:plain

発送も可能でしたが、車で行ける距離だったため直接持ち込みました。

色合いなど、直接相談できたのは良かったです。

(上手く行かない場合もありますと、事前にしつこーく確認されましたがw)

焦げ茶色に染め直してもらいました。

首回りが特に変色がひどかったのですが、綺麗になりました。

タグ等も取り外ししなかったので(別料金で可能)そのまま染まっちゃいましたが、

まあ色合いは上の写真の程度です。