双海空子の気ままなブログ

思いついたこと、学んだこと、楽しかったことなど。

名古屋マリオットアソシアホテルに泊まってみた。①

f:id:yiyuan9390275:20190303182613j:plain

2月に急に名古屋に1泊することになり、調べてみたけど土曜日は空いているところがなかなか見付けられず。

それで思い切って一度は泊まってみたいと思っていたあの名古屋駅にそびえる高層ビルの高級ホテルをブッキングコムでポチってしまいました。

公式HPとお値段はいっしょでギリギリまでキャンセル可能になっていました。

(28600円!普段利用するところの3倍以上…苦笑。これはもうブログネタにするしかないわー!)

 

さすが立地はめっちゃ便利です。駅ビルからエレベーターで15階(フロント)へ。

f:id:yiyuan9390275:20190303184103j:plain

チェックインして、ホテルの人がお部屋まで案内してくれましたー。

(そんなホテルは、何年振りだろうw)

一番リーズナブルなプランだったので、お部屋は30階だったけども眺めはちょっと隣の壁が邪魔ーな感じではありました。

f:id:yiyuan9390275:20190303182835j:plain

 

f:id:yiyuan9390275:20190303183002j:plain

方角で眺めがまったく違うようですね。私の部屋からはモード学園?の不思議な形のビルが見えました。

f:id:yiyuan9390275:20190303183352j:plain

さすが、お部屋はゆったりとしてましたー。