双海空子の気ままなブログ

思いついたこと、学んだこと、楽しかったことなど。

ブロンプトンで富山の湾岸サイクリング挑戦!

f:id:yiyuan9390275:20161106210904j:image

facebook で知り合ったグループの方たちと富山県射水市海王丸パークから氷見番屋街まで折りたたみ自転車ブロンプトンで挑戦しました!

f:id:yiyuan9390275:20161106211256j:image

サイクリングルートはきちんと整備されていまして、道路に青いラインが入っています。看板サインもありました。

f:id:yiyuan9390275:20161106211115j:image
初挑戦で、ふだん運動していないので正直途中でリタイアしてしまうのでは〜と不安でしたが、お仲間サポートのおかげで無事に帰れました。感謝です。m(_ _)m
番屋街でお昼食べて足湯でまったり。

復路途中、干物屋の堀与さんに寄って、ハットリ君からくりを見て、海浜植物園で水分補給。これぞ理想的ポタリング?!

f:id:yiyuan9390275:20161106211324j:image

f:id:yiyuan9390275:20161106211618j:image 

f:id:yiyuan9390275:20161106211637j:image
いやー、それにしても今日は海風と橋の坂がキツかったです!
今、太ももとお尻がおかしい…w

今夜はタンパク質とって、マッサージして早めに寝まーす!